掛け持ちオタクのつれづれ

いつまでもあると思うな推しと金。

2022-01-01から1年間の記事一覧

はじめて復活当選と制作開放席当選した話

今回は私がジャニオタになってから知った ジャニーズの当落の仕組みについて書いていこうと思います。 私がジャニーズ以外でコンサートに参戦したことがあるのは、 Mr.children ロックフェス ap bank fes の3つだけ。 上記は何度か申し込めるタイミングがあ…

【妄想シリーズ】歌ってほしいソロ曲(嵐×SixTONE)

こんばんは! 掛け持ちオタクをしていると、 「あ~~この曲を他のグループが歌ったらどんなんだろう~」 と妄想することがあったりしませんか? ええ、私はよくあります。 (というか日々思ってます) というわけで、勝手に妄想していこうかなぁと思います…

私がジャニオタに至るまで③

さて、やっと現在にやってまいりました。 今の私について軽く話したいと思います。 以下の続きです。 j-show-must-go-on.hatenablog.com 嵐のファンクラブに入って約1ヵ月が経った頃。 2019年1月27日 私は母とファミレスで夕飯を食べていた。 携帯がなり、画…

私がジャニオタに至るまで②

以下の続きです。 j-show-must-go-on.hatenablog.com 高校生になった私は、EXILEにドはまりし(ミーハーw)ジャニーズからは縁遠くなっていた。 それは大学生まで続いたが、何をきっかけにしたか覚えていないが ある日嵐の大野君が気になり始めた。 嵐、大…

私がジャニオタに至るまで①

ブログって何書けばいいんだろう。 そもそもの文章力も私は持ち合わせていない。 すごいなぁと思いながら踏み出せていなかったブログ。 でも、ついにはじめるときが来た・・・! というのも、最近仕事が定時に終わるので時間を持て余していました。 これは、…